トリフォリウムRADIO11〜六時だね、夏の夜一緒に涼もうよ〜|[{トリフォリウムRADIO11〜六時だね、夏の夜一緒に涼もうよ〜1}]

2026年08月05日 | トリフォリウム | ボイス・ASMR


あらすじ

初時チェリーと六条銀が、夏をテーマにしたコーナーをお届けするラジオです♪気軽に聞いてね!


トリフォリウムRADIO11〜六時だね、夏の夜一緒に涼もうよ〜|[{トリフォリウムRADIO11〜六時だね、夏の夜一緒に涼もうよ〜1}]


購入者レビューから見える評価ポイント


今回もとても楽しく拝聴しました!

またお二人のラジオが聴けて、本当に嬉しかったです。変わらない、あたたかくて優しい空気感が大好きで、たくさん癒やされました。お二人とも本当に可愛すぎます……!

「いつものお便り」では、お二人のお話を聞けるのがやっぱり楽しかったです。六条さんが作ったブルーベリーかき氷もどきのお話も、すごく美味しそうだなと思いました!お二人のやらかしエピソードも、大変だったんだな……と思いながら聴いていました。
そして最後に、まさか自分のお便りを初時さんに読んでいただけるなんて思ってもいませんでした。最初は聞き間違いかと思ってしまうくらいびっくりしました。ドキドキしながら聴いていましたが、お便りが思っていた以上に長くて、途中からは恥ずかしくて仕方ありませんでした(笑)。それ以上に本当に嬉しくて、大切な思い出になりました。

「真夏の罪なメロ男選手権」もすごく面白かったです!どのメロ男も魅力的で、お二人と一緒に罪名を考えながら聴く時間がとても楽しかったです。大喜利ってやっぱり難しいですね……!最後はまさかのじゃんけんで勝負が決まるのも面白すぎました(笑)

「夏休み反省文」では、いろいろな失敗談を興味深く聴かせていただきました。

「真夏の匿名希望」は冒頭から笑いっぱなしでした。最初のお題では、初時さんがなかなか答えを教えてくれないのが意地悪すぎます(笑)。わんちゃんになりきっている六条さんが本当に可愛すぎました。急に耳元まで近づいてきたときは、くすぐったくて思わず照れてしまいました。お題の設定が細かくて面白く、お二人が楽しそうに遊んでいるのを聴けて、ニヤニヤが止まりませんでした。

今回もたくさん笑って、最高の時間でした。お二人も楽しんでくださったと聞けて、とても嬉しかったです……!
素敵なラジオを本当にありがとうございました!
さらに詳細を見る!

上部へスクロール