クソデカ感情 純愛こじらせ幼馴染 曇らせ SEX練習台~気持ちを隠してでもキミと一緒にいたい~|[シファー(Shifaa)]

2026年08月11日 | シファー(Shifaa) | ボイス・ASMR


あらすじ

幼馴染から「好きな子ができた」と相談されたヒロイン。本当はずっとあなたのことが好きだった。想いを隠し、あなたの恋を応援するため“告白の練習相手”になることを申し出る。練習で聞く告白は自分以外の誰かへ向けられたもの…。あなたの一番近くで大好きな人の恋を応援しながら心をくもらせていくヒロインの物語。


クソデカ感情 純愛こじらせ幼馴染 曇らせ SEX練習台~気持ちを隠してでもキミと一緒にいたい~|[シファー(Shifaa)]


購入者レビューから見える評価ポイント


元々狐今あまねさんのファンなのでその縁でこちらの作品を購入させて頂きました!
レビュー欲しい!!とフリートークで仰っていたので聴き終わった勢いで書かせていただいておりますw
曇らせというジャンルは初めてだったのですが、めっちゃ良かったです!特に曇らせトラックがあるのが自分には凄く新鮮でした。表トラックでは明るく気軽に接しているのに曇らせトラックでは物心ついたときから秘めた思いを寄せるくすみちゃんの健気さ、そしてそんな感情を抱えているのを露知らず他の子が好きだという”あなた”に対してまさに身を捧げて奉仕しているのに伝わらない思いに葛藤してる姿に思わず感情移入して”あなた”に凄くイラッとしました笑 行為のシーンも勿論ですが、曇らせパートの心情の演技が本当に見事すぎました!あまねさん流石です!
こんな健気な子に酷い扱いしやがって!と思ったのも束の間、しかしよくよく考えると思いを寄せてる子と上手くいったという言葉だけで確証はないよな…と考えていて改めて説明欄を見直すと2周目聞く時のオススメシュチュが目に入って、確かにそういう解釈も出来るなとめっちゃ納得しました!
でも、どっちのシュチュでも主人公の事は嫌いですwww
願わくばおまけのパートは一悶着あって主人公をぶっ飛ばした後に丸く収まって幸せになれたくすみちゃんであってほしいと思っています!
1作で何度も楽しめて特典もいっぱいの本作、是非色んな人に楽しんでいただきたいと思います!拙いレビューですが参考になったなら幸いです!
さらに詳細を見る!

上部へスクロール