メスにされた夏休み:第3話|[キチゴエヤ]

2026年08月03日 | 同人 | キチゴエヤ | マンガ


あらすじ

導入のテンポと演出の密度が体験の中心になりやすい。物語の複雑さより感覚面を重視する場合に検討候補になりやすい。方向性は公式の紹介文とタグで大枠が分かる。詳細な展開は避けつつ、自分が求める雰囲気に近いかをサンプルで確かめるのが安全。

メスにされた男の娘は、お姉さんに挿入したいという密かな願望を抱きながらセックスにふける。そこへ母親が帰ってきて…。


メスにされた夏休み:第3話|[キチゴエヤ]


購入者レビューから見える評価ポイント


相手を気持ちよくさせる性欲旺盛な魔性の男の娘と、感じやすく気持ちよくなりすぎて変になるのが怖いふたなりお姉ちゃんの限界イキまくりメスセックス。ハルカちゃんも美玖ちゃんもどっちも気持ちよさそうなのがいい。

快感に弱いお姉ちゃんが主導権を握られて喘ぎ泣いてイカされてる姿がたいへんチンポにくる。えっちに弱いからハルカちゃんをメスにしていたお姉ちゃんがメスにされる展開はそれだけで抜ける。責められる気持ち良さがわかるほうがセックスは楽しいは名言。

えっちシーンは液体描写が濃厚でとても満足。
気持ちよすぎてメスチンポから精液を大量に何度も噴き出し続けたり、その精液でシーツに水たまりが出来たり、中出しした精液があふれ出てしてるのはやはりイイ。イカされ泣いてる涙もまたいい。

気持ちよくなる事を追求した濃厚なセックスがひたすら続く実用度の高い抜き作品。絶頂シーンたっぷり気持ちよくなってる姿を見て抜きたい方には特におすすめです。
さらに詳細を見る!

作品データ

サークル キチゴエヤ
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
販売日 2026年08月01日
ファイル容量 43.54MB
評価 ★4.69(29件) 内訳: ★5 22件・★4 5件・★3 2件
レビュー数 1件
販売数 530本(直近8日で+3本)
ほしいもの登録 406人
シリーズ メスにされた夏休み。(全4作)
価格 550円
当サイト観測 2026-10-22から記録。最安値550円(2026-10-22)・セール0回

DLsite公式ページ・公式データを2026-10-30に自動取得した値です。価格・販売数は変わるため、購入前に販売ページで確認してください。

結論

購入者コメントでは「相手を気持ちよくさせる性欲旺盛な魔性の男の娘と、感じやすく気持ちよくなりすぎて変…」といった声もあります。『メスにされた夏休み:第3話』はマンガ寄りの作品です。判断軸は「「メスにされた夏休み:第3話」の紹介方向性」。

関連記事




上部へスクロール