【スマホ版】【完成版】おねショタダンジョンズ ver.1.02

2026年07月09日 | ながとうい | ロールプレイング


あらすじ

ショタ王子がモン娘の巣くうダンジョンに挑む! めちゃくちゃにされる!


【スマホ版】【完成版】おねショタダンジョンズ ver.1.02


購入者レビューから見える評価ポイント


ダンジョンを潜りながら女の子達にムフフな事をされるゲーム。

シチュエーションは全編おねショタ。
まぁ、おねショタなんてなんぼあっても良いですからね。

ムフフなシーンは超高速。
各シーン2秒くらいで終わる。
テキストも高速で自動送りなので、自家発電に役立てたり興奮するには尺が短いかも?

尺が短めな都合上
主人公が押し倒されて動けないとか、敏感な所を刺激されて手玉に取られてるとか、不意打ちで吐息を吹き掛けられた……みたいな

興奮するのに必要な情景やシチュエーション、スケベな空気と言った物もあまり無いかも。

現れたモンスター娘を避けながら先に進むゲーム性がキモだけど

モンスター娘達が物凄い頻度でポップし、こちらの機動力以上で襲ってくるので回避は無理かな?

主人公のボイス関係は大山チロルさん(やったぜ!)

ボイス挿入はいわゆるスポットボイス
テキストを読み上げてくれるのではなく、各セリフやシチュエーションに合わせて、それに近い意図の汎用セリフが再生される。

ただその頻度が物凄く
1つ主人公が喋る度に無理くりそれらしいスポットボイスが差し込まれてて違和感があるので、任意でOFFに出来ると良かったかも?

チュートリアルと言うかレクチャーをしてくれるキャラクターの口調がセリフごとに違ったり

ムフフなシーンのボリューム不足などもあるけど、作り手がやりたかった事は伝わるので次回作に期待かな?
さらに詳細を見る!

上部へスクロール