【うわキツ】【逆レ】【どすけべ】【欲求不満】魔法熟女〜悪の下っ端戦闘員の貴方は、ベテラン魔法少女(?)二人組にお仕置き搾精される〜

2026年07月02日 | マッド・ヴィーナス | ボイス・ASMR


あらすじ

「闇バイト」に応募した結果、まんまと悪の組織の「使い捨て戦闘員」となってしまった貴方。発電所を爆破しようとした貴方の前に降り立った二人は…「魔法…少…女…?」。ヒラヒラの衣装に包まれた肉体は溢れんばかりにムチムチ、パッと見ただけでも10代ではないと確信できるその姿、「少女」と呼ぶことも憚られるような二人は堂々と「魔法少女」を名乗る。ムチムチ魔法少女二人に囲まれた雑魚戦闘員の貴方の運命や如何に…♡


【うわキツ】【逆レ】【どすけべ】【欲求不満】魔法熟女〜悪の下っ端戦闘員の貴方は、ベテラン魔法少女(?)二人組にお仕置き搾精される〜


購入者レビューから見える評価ポイント


万年金欠の主人公(聞き手)は、ネットに出ていた高額報酬のアルバイトに応募。それは悪の組織「ゴッドガイズ」の罠だった。
身分証と実家の住所を抑えられ、テロ行為の実行部隊としてコキ使われることに。
とある発電所を爆破しようとしたところ、目の前に2人の魔法…少女?シルキーピンク(cv秋山はるる様)とシルキーミント(cv海音ミヅチ様)が現れます。

『パツパツ』の衣装に身を包み、『どたぷん』と胸を揺らす その姿は、どこからどうみても『少女』と、名乗るには無理のあるキツ~い熟女!?本人たちもキツいってことは自認しているようでww

魔法熟女なだけにベテランの域に達している2人に下っ端戦闘員は当然敵いません、「何でもする」と、許しを請う行為は当然エ□い展開にもなるワケでww
まぁその前に思わず「おばさん?」と、効果バツグンなタブーを言ってしまったがために2人の怒りを買ってしまうことにもなるのですが…

個人的な聴(ヌ)きどころは…
ミントの授乳手コキや挿入時に「ぐちゅぐちゅぐちゅう~」や「あげりゅ!」と海音ミヅチさんの口調が甘々になるところキャワ。娘がいる人妻だから母乳は味わえますし、アラサーや人妻って自認してるのに魔法少女も名乗るギャップ堪りません。むちむちハムやおっぱいオムツなどの語彙も豊富でした。

ピンクは口調やプレイはキツいけど、ストレートに性欲発散シてくるところは清々しい!ブーツを脱いで蒸れた足コキ!ブチュキス!責められてはいるものの、秋山はるるさんのアクメとオホ声には、ピンクを(気絶させるくらいに)満足させられてるんだ!って気持ちにさせてくれます!

主人公の精液には魔力がある!ってコトで、ザーXンサーバーとして搾精される日々、悪の組織に備えて高めるのも大事なことです。
が、それ以前に魔法熟女たちの性欲を何とかしないと…いざ戦闘になっても集中出来ず勝てる戦いも勝てない気がしてww心配でなりませんよ!
さらに詳細を見る!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール