飼い主様とお呼びッ!

2026年06月28日 | トキマチ☆エイセイ | 単行本


あらすじ

兄への屈折した愛を躾で表す妹・楓と、一見清楚な真性ドS女王様・由香里…絶頂射精乱舞なドM男子必携の一冊!


飼い主様とお呼びッ!


購入者レビューから見える評価ポイント


本書は表紙からすると驚くほど幅のある作品集となっています。傾向としては主人公がマゾという点はなかなか安定していると思うのですが、本作品集の主人公は男女どちらもありとなっており、竿役がいじめられるパターンだけではなく、ヒロインが攻めれるパターンもあります。一応メインとなっている作品についてはかなりのマゾ向け作品になっていると思います。

本作で主軸に置かれている作品は「悪い子だれだ?」男に対しては圧倒的な強さを持つ主人公がブラコンをこじらせた妹や彼女さんにボコボコにされつつエッチなことをされてしまう作品となっています。ほかにもいくつか作品が入っていますが、そちらは単話が多いです。

「悪い子だれだ?」についてマゾ向けシーンの多さが印象的な作品となっています。マゾバレシーンや道具を使ってのプレイや後ろを責められるシチュエーションなどがそろっています。主人公は物語が始まる時点で自ら後ろの穴を開発済みであったりとなかなかの人物となっていますが、いい兄でもありつつ彼女さんにえらい目にあわされたりもするハーレムマゾシチュものとなります。
長期間にわたる作品であったためストーリー部分も結構ボリュームあり、こちらも割ときれいにまとまっています。

ヒロイン、主人公のキャラデザが合うなら結構楽しめる作品だと思います。キャラクターの立て方が良い作品になっており、動きを重視したコマ割りなど見どころも多い作品集となっています。
さらに詳細を見る!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール